ライアンのお話

ワールドネバーランド エルネア王国 二次創作交流企画 「アルバ王国」のお話です。 沢山のキャラクターさん達をお借りしています。公開が嫌だという方は遠慮なく連絡してください。 いつもありがとうございます。

ツバキとキキョウ

「ウィアラさんよ〜、バイトでも雇ったらどうだ?」

艶のある声が聞こえカウンターを覗くと、銀髪の男性が座っていた。

愁いを帯びた切れ長の瞳がこちらを一瞥し、同性なのに思わず色気を感じてしまった。


ふと、ドアベルがカラリと音を立て、客の入りを報せた。そろそろディナーの時間になるのだろう。


「そうね、アタシもそういう歳かしら」

「いや全然そう見えねぇけどな、アンタなら抱い…イテッ」

「ツバキさん、ナンパもほどほどにしてくださいね?」


先程の客は、この拳を軽く握った青年だったようだ。

浅黒い肌に凛々しい容貌をもち、半ば呆れ顔を浮かべている。

ツバキと呼ばれた男は、殴られた所を摩りながら口を開いた。

「キキョウちゃん! 折角良い所だったのに」

「やめてくださいよ全く。今晩の宿が無くなってもいいわけ?」

「ああ、その時は女性の家に…」

さらに威力のある拳が、ツバキに落ちた。

「ふふ、相変わらず面白い人達だこと。…そろそろ、お客さんが増える頃かしらね」

ウィアラが調理台に皿を並べ始めた。


自分はというと、酒場の隅で先程の料理をつつくことに専念した。

食材自体の美味さに舌鼓をうつ。締めの焼きポムは、目を閉じてうっとりするほどの出来栄えだった。




ツバキ・シュネーさんとキキョウ・シグレさん( @imunoura20 )をお借りしました!